ウラノマッサージ千里店 | 日記 | 【新型コロナウィルス感染予防対策】

北摂に根ざして35年。熟練した国家資格所持者のプロの技術者がオーダーメイドの施術をいたします。

Top >  日記 > 【新型コロナウィルス感染予防対策】

ウラノマッサージ千里店 の日記

【新型コロナウィルス感染予防対策】

2020.03.26

お客様各位

いつもウラノマッサージ千里店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして、当店ではお客様に安心してご利用頂けますように、下記予防策を講じております。

これまでにも鍼治療などで消毒液を使用する事はございましたが、今後はこの感染拡大を受け、より一層、店舗全体の予防を慎重に行っていく所存でございます。
これにより、今後とも当店マッサージを免疫力アップのお身体メンテナンスの一環として、是非ご利用下さいませ。

◆店舗の消毒について
当店ではお客様に安心してご利用頂けますようにお一人ごとにベッド周辺の消毒及びタオル交換と施術者の手指消毒を行い、定期的な換気と店舗全体の消毒も行っています。
消毒には、厚生労働省通達のコロナウィルスに有効とされる次亜塩素酸水を使用しております。
これは大腸菌やサルモネラ菌、ブドウ球菌はもちろん、アルコールが効かないとされるインフルエンザ菌やノロウィルスにも有効ですが、人体には無害、そして空間除菌に有効とされていますのでご安心頂けます。

◆接触感染防止について
当店のドアノブには、接触感染防止策として、自然素材の漆喰(消石灰)を利用した半年間有効の抗菌・抗ウィルステープを貼っております。

◆施術者のマスク着用について
当店スタッフ全員、感染予防の為、マスク着用しております。失礼かとは存じますがご了承下さい。

◆施術者の健康チェックについて
当店スタッフは、日々体温チェックを義務付けており、少しでも体調に変化をきたした者がいた場合、即刻休ませるなどの対応をしております。

◆お客様へのお願い
ご来店の際には出来るだけマスク着用をして頂けましたら幸甚です。
また、ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。

37.5度以上の発熱がある場合やご体調の優れない時、咳症状がある時などはご無理をなさらず、2週間以上先のご予約変更をお勧めしております。

以上になりますが、何卒ご理解ご了承のほど、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

日記一覧へ戻る

【PR】  FEERIE la mer(フェリー ラ・メール)  ランドローバー・レンジローバー専門店 GARAGE ARROWS(ガレージアローズ)  Urbanlight(アーバンライト)  花塚洋裁店&洋裁教室  Body Leapパーソナルジム